*10ヶ月に入りました*妊娠36週 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

*36週0日*


主人はお仕事→歓送迎会なので夜まで一人。

今日もゆっくりさせてもらっています。

夕ご飯は簡単にすませようっと。


朝からユニクロロゴに行ってきましたWハート



いつか逢えますように・・・
ブラトップのワンピース。これの黒とグレーのしましまを購入ラブ

暑い夏に一枚でさらっと着れて重宝しそうです。




いつか逢えますように・・・
あと、カーズのKIDS用のT-シャツが売っていたので

思わず買ってしまいました汗汗


主人もわたしもカーズが好きで。。

---------------------------------------------


今日から10ヶ月に入りました。

あと1週間で正産期。

うさ太郎、一緒に頑張ろうね。




でもご近所さんに

「やっぱりお腹が小さいね~まるで8ヶ月ぐらい」

ってまたまた言われほろり お腹の中は狭そうだけど

22日の検診では成長した姿が見れたらいいなぁって思います。