全然眠れない。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

*34週3日*


昨日はおつかいに歩いて行って一時間程歩きましたニコニコ


それだけでぐったりの私、夜は11時に就寝 すやすや


夜中は大抵


1時、3時、5時、7時と二時間おきにトイレで目が覚める・・・。


全然熟睡出来ていないです。


みんな、こんな感じなんかな。。


明日は9ヶ月検診②回目です。


うさ太郎は、順調に育っていたらいいのになぁキラキラ


私の体重・・・また注意されるんだろうな。。


どんどん増えてきてる。。