お庭の手入れ…すごく疲れました | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

皆さま、GWはいかがお過ごしですか?

今日はお昼ご飯を食べて、15時頃から主人とお庭の草刈りと木々の剪定をしました

雑草とったり、主人が剪定してくれた木々を片付けたり…かれこれ2時間は2人で頑張って、すごく疲れましたあせるあせる

お庭すっきりキレイになってよかった~ドキドキ


お昼ご飯分ぐらいはカロリー消費したんじゃないかなと思うぐらい動いたような…

でもお腹も張らなくてよかったです。

今は横になって、携帯携帯からブログ書いてます


もうちょっと休んでから夕ご飯作ります

今日は簡単に親子丼にします。

夜はレンタルしてきたトイストーリーでも観ようかなキラキラ


明日の天気は雨みたいたいなので、家でゆったりとしたいと思います