腹痛?胃痛?で眠れなかった。。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

昨晩の事です。

うちはいつも寝る前にお風呂に入ります。

昨日もお風呂入ってから寝たのですが…なんだか右のおへそ辺りが痛い

寝たらなおるかなガーンと思って寝てみましたが、痛くて目覚めてしまいました。

どうしようもなくて横で眠っている主人を起こして、ここが痛いのと言って触ってもらい。。
胃?かなぁ。
取りあえず寝ときと言われて痛いながらに目をつぶってましたがいつの間にか眠ってました。

痛みは少し残ってましたが昨晩に比べたら全然ましになってました。

今日はお友達とランチの予定でしたが、大事を取って断りお昼すぎまで横になりました。

昼からは痛みもなくなりましたが、家でごろごろしていました。

Nさん、電話ありがとうニコニコ嬉しかったよ~。

多分、冷えと(調子にのって毎日アイスボックス食べてたから)食べ過ぎかもですあせるあせる

お腹の張りや出血はないので少し様子をみたいと思います。