カプロシン終了。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

26週2日

病院に行ってきました。

赤ちゃん順調に育っていましたニコニコ

今日でカプロシン終了でバイアスピリンは36週まで続けます。

先生から元気な赤ちゃん産んで、写真送ってね。落ち着いたら赤ちゃん見せに来てね。と仰ってもらいましたキラキラ


卒業する時に、先生と写真を撮ろうと思っていたので看護師さんに伝えて
午前の診察が終わるのを待って写真撮影キラキラ


先生と看護師さん、受付の方々本当にお世話になりました。