◆性別判明◆ | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

25週5日

昨日四週間ぶりの検診に行ってきました病院

着いてすぐに糖尿病スクリーニングがあってブドウ糖の入った炭酸水を飲んで一時間後に採血。

結果は次回です。
父親が軽い糖尿病だったのですが引っかかりませんように

その後、助産師さんとの話がありました。

体重soon+1.8キロ(妊娠してから+3.4)

子宮低長soon22センチ

お腹は張ってないとのこと。

少し待って内診があって、近所の方にお腹が小さいと言われてたので赤ちゃん育っているか聞いたら

体重が900グラムで週数より大きめだと言われましたドキドキ

子宮口も閉まっていて赤ちゃんも順調に育っているみたいです。

性別ですが、主人が聞いてきてって言ってたので聞いてみたところ、


『付いてるねニコニコ』と一言。

周りからは女の子って言われ続けていましたが

男の子でしたドキドキ


うさ子はうさ太郎だったようです

元気にうまれてきますようにドキドキ