週に1回の通院日 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

今日で8週2日。

不妊と不育でお世話になっている病院に行ってきました。

赤ちゃんは先週7ミリでしたが、15ミリに成長していましたキラキラ

胎のうも30ミリを超えていました。

心拍もしっかりしていると言われてホッとしました。

卵黄のうの大きさも異常ないようです。
ここまでこれて本当に嬉しいです。

先生や看護師さんからも順調だと言ってもらえて緊張の糸が一気にほぐれて涙しました。

9週の壁を越えれたらいいのに。

来週また病院に行きます。