移植してきました☆ | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

こんばんは。

本日無事に移植できました。

以前のクリニックでは、移植後に車椅子でベッドsoon30分ほどベッドで休むって言う感じでしたがそんな事もなく普通にしていました。
お姫様生活もしなくて良いとの事。
のんびり過ごしたいと思います。

判定日は11月9日火曜日です。
こうやって無事に移植出来て本当に嬉しくて、移植中涙があふれていてしまいました。

今までの移植で流産し続けていますが、今度こそって思っています。
卵ちゃんひっつきますよーに。


追伸:主人は移植した卵の写真を見て、双子やったらどうしょうラブラブ!と早くも申しています…。