●ET10 体調の変化● | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


こんばんは星空

今日はお仕事に行っていて

9時ごろ帰ってきてご飯食べてやっとゆっくりしています。

旦那さんはまだ帰ってきてませんが・・・



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


今日でET10になりました。

またまた、チェックワンファストしたら、、

ET8より濃い線が出ました。

たまごちゃん、頑張ってビックリマークコスモス


体調の変化ですが・・・


星ものすごく急に胸がはってきた・・・

星疲れやすい

星お腹が時々チクチクと痛い

星足の付け根が痛い時がある

星急に、シミが目立つようになってきたガーン右矢印これは前からかも。。)


でも、不妊治療をしていたお友達に(昨年、双子ちゃんを出産しましたラブラブ

水曜日のET8で病院に行ったことを言ったら・・・

早すぎ!焦りすぎっ!先走りすぎやわ。こんなんやったら身体もたへんで!!

とお叱りを受けましたあせる


そうですよね・・・。気持ちが先走っていました。。。