D14 恐怖の授精確認 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


こんばんは~。

今日は朝から仕事だったので夕方家に帰ってから

授精確認のお電話をしました。

受付に電話して「お待ちください」と言われて保留音が

なっていたのですが1.2分がすごくすごく長く感じました。


看護師さんが対応かなぁと思っていたらお忙しいのに先生が

電話口にでてくださってラブ


先生「ハルカさんですね。授精は6個です。明日まで様子を見て凍結のほうさせて

 いただきますね」

私「先生、6個って少なくないですか?しょぼん


先生「成熟卵がいくつあったとかのデータが僕の手元にないので、

  土曜日に診察の時に説明させてくださいね」


私「先生、ありがとうございました。また土曜日よろしくお願いします」

と言うことで・・・6個授精しました。


14個採れたのに6個って少ないかなぁ・・と思いましたが


前に向かって、移植に向けて自分に出来る事を


していきたいと思います。


仕事から帰ってきた主人に授精6個したよーリラックマと言ったら

よかったやん。6個あったら充分やんって言ってましたWハート

去年の6月に採卵した時は、凍結キャンセルになって悲しい思いをしたのですが

6個の卵ちゃんありがとうWハートお迎えに行くから待ってね。

そんな気持ちでいっぱいです。




ペタしてね



ご訪問、ありがとうございます。

採卵4回目無事終わりましたキラキラ




にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ にほんブログ村