判定日 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

昨日、判定日でした。



結果は・・・

 







陽性判定いただきました。



でも、ET12日にしてはhcgの値が32.5と少ない為



手放しでは喜べない感じですガーン



先生に、前はhcg154だったのですが、今回は厳しいですよね?



ってたずねたところ、



「まだ望みはありますよ」



とおっしゃっていましたが。。。



看護師さんも、この数値でも無事出産できている方もいらっしゃると



おっしゃっていましたが、、



不安で不安で苦しいです。



お薬は継続して服用して、12月3日にもう一度採血してhcgの値をみるそうです。



来週hcgが300ぐらいなかったら厳しいと言われています。。



神様、せっかく着床しているこの命・・・育ててあげてください。。




体調→胸が張って痛い。お腹は時々チクチクする。



判定日3日前に茶色い出血があったのですが、今はなくなりました。



なんの出血だったのだろう。。









  
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございますありがとう