移植の日が決まりました。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


ほんとうに、ほんとうにお久しぶりです。

一ヶ月、、、ブログから遠ざかってしまっていました。


昨日、D13だったので、内膜の厚さを測ってもらい、厚さがOK!だったので

移植の日にちが決まりました心配だよ~!(色違い)


Wハート11月14日土曜日キラキラです!!

土曜日の午後12:30に病院に行って、移植は13:20予定です。

通っているクリニックは主人の立会いOKなので、

お仕事入っていたのですが、立ち会ってくれるので心強いです。




この一ヶ月間、胚盤胞まで育てて移植するか、初期胚2つ戻すか・・・

スケジュールたってからも まだ悩んでいたのですが

移植キャンセルになって妊娠の確率ゼロになるより、少しでも確率が

あるほうが良いという事になり、

昨日先生とお話して、初期胚2つ戻すことにしました。

くすり。プロギノーバ ①錠 毎食後 (内膜の状態をよくする?だったような)
くすり。ルトラール  ①錠 毎食後 (黄体ホルモン)
くすり。グリコラール ①錠 毎食後寝る前 


少し、くしゃみと鼻水で風邪気味ですが。。少しでも体調戻るようにしないと・・・。

やっと移植出来るところまで来れたので、無事に移植出来るように祈りたいと

思います。


キラキラかおたくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございますありがとう