久々のケンカ。(愚痴です・・・) | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


今日は、久々主人とけんかをしました。

卵を育てる大事な時期なのですが。。

喧嘩の内容は・・・・


私が夕御飯の支度をしていて、主人はPS3でゲーム中。

まぁいつもゲームをしているのですが

それは大目に見ているのですが

夕御飯のすき焼き(奮発したのに。。)が出来上がったので

主人にご飯出来たよと呼んでも、わかったの一点張り。



何度も、出来たのにごはん食べようよって言ってるのに

最後にはうるさい!と言われ。。


やっと終わったと思ったら、「え?なんも出来てないやん?」

と主人に言われてカチンときました。

ご飯は席に着いてから、よそおうと思っていたのに

なんも出来てないって??どういうこと?

は??すき焼きちゃんと出来てますけど?

その後めっちゃ腹の立った私は言いたいことをすべて

主人にぶちまけましたが一向にあやまろうともせず。。

結局喧嘩がエキサイトしてすき焼き食べる気もうせてしまい、



ご飯出来たってキーキーうるさいから

もうお前のご飯なんて食べないって言われました。

ほんと最悪です。


仲直りするつもりはありません。






キラキラかおたくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございますありがとう