採卵周期 D10 超音波&血液検査 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

血液検査の結果

E2、824.6 

P4、0.2


E2の値もこれからまだまだ伸びてくるとのこと。

前回の採卵時の検査結果とあまり変わりはないです。


右 4個  →前回1つしか見えていませんでしたが頑張ってますビックリマーク

左 6個  


先生「今日からHMGで量を増やします」


とおっしゃったのですが、


前にはLHの値が高いからフォリスチムONLYで行くって


言ってたのになぁ・・・と思って質問したら


先生「確認してみます、あっフォリスチムONLYですね」


おおっと。あぶない、あぶないあせるあせる


聞いてよかったガーン


担当制じゃないから、こういうこともあるのかな。


今日と明日はフォリスチム225→300に増量です。


次回は、5/30土曜日にクリニックにて超音波&血液検査。


採卵の日にちが決まりそうです。




キラキラかおたくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございますありがとう