D3 フォリスチム300 自己注射の練習 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


今日は、お昼の2時から予約だったのでパートはお休みをもらいました。

ひとりでクリニックに行くときは、電車で行っているのですが、

いま、インフルエンザが流行しているので電車で行ってもしも

インフルエンザになったら、、、パート先の歯科医院が休診しないといけないので

病院にも、患者さまにも迷惑をかけてしまうので車で行ってきました車


クリニックについたら、、受付の人はもちろん来られている患者さんも

ほとんどマスク着用マスク

やはり大阪。。わたしもマスクしてきてよかったです汗


今日は、リンパ球の効果があったかの検査結果だと

思い込んでいたのですが、、先生の診察はそんなこと一言も言われずに、


抗核抗体に異常がなく40ミマン(40以上なら異常アリ)なので

大丈夫でしょうとのことでした。

質問しようと思ったのですが、、聞きにくかったのであきらめました。。

その後、自己注射の練習をマンツーマンで

看護士さんから指導をうけました。





いつか逢えますように・・・


シリンジや針、アルコール綿とフォリスチムのセットダウン



いつか逢えますように・・・


お尻に注射すると思い込んでいたのですが、

太ももの外側でした。

だいたい1時間ぐらい注射液をシリンジに入れたり

取り扱い方を練習しました。


最後に、本番にフォリスチム300を太ももに注射しました。

痛いけど、自分のペースでゆっくりと注射液を

注入できるのがいいかもキラキラ

今日は、看護士さんがついてくれていたから、出来たけど

明日から一人でしないといけないので不安でいっぱいです。


薔薇次回はD7の5月25日です薔薇


超音波で卵胞の育ち具合を見てくださるそうです。



キラキラかおたくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございますありがとう