D22 マーベロン21終了 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


今日で21日間飲んだマーベロンを飲み終えました。

③日~①週間で生理が始まるそうですかお

生理が始まったらクリニックに電話して予約とらないとっあせるあせる



今回、フォリスチムでの誘発のロング法ですが

自己注射することにしました!!


通っているクリニックは、電車で2時間はかかるので

連日の注射通いは厳しく、去年の7月にした誘発の注射は

近所の産婦人科で打ってもらいました。

家からは近くて、車で10分たらずなのですが、

混んでいて、1時間待ちは当たり前でさらに

知り合いの人に会いそうなので

(現に、通っているみたいやなぁ~って言われて・・・)

どうやら治療してるんじゃない?って噂になっていたようでガーン



それと、再診料・手技料が自費なのでクリニックでフォリスチムを売ってもらうほうが

断然安いので、怖いし出来るか不安でいっぱいですが

時間とかストレスとか考えたら、自分で打ってみようビックリマーク

と思って、今回チャレンジしてみることにしました。



主人に頼もうかなと初め思ったのですが、

絶対無理!!しょぼんと断られました。。



クリニックでみっちり自己注の仕方を教えていただけるので

不安もいっぱいですが、無事採卵できる卵ちゃんに逢えるように

頑張っていきたいと思います。




ペタしてね



キラキラかおたくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございますありがとう