かゆい・・・(*_*) | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


前々から、手の荒れがひどかったんですが、

昨日寝ている間にものすごくかゆくて、かいてしまっていたみたいで

かゆさ&痛さで早朝にめざめましたガチャピン

ものすごく真っ赤で心なしか腫れてる・・・・ガクリ

いつか治ると思ってユースキン(ハンドクリーム)を塗ってしのいでいたのですが


今日と言う今日は皮膚科に行こう!と思って仕事前に行ってきました。


1時間ほど待って・・・・先生に見せたら荒れている皮膚をゴシゴシとられ


顕微鏡でのぞいておられました。


カビはいなくてどうやら、接触性皮膚炎&アレルギーも併発だそうです。


ステロイド入りの塗り薬をいただいて帰ったのですが

塗ったら気持ち楽になってますが・・・

毎日の炊事や洗いものは布手袋の上にゴム手袋してるのに・・・ムムム

しいて言えば、パート先での洗いもの(歯医者さんなのですが、水を吸うバキュームやピンセットとか)

するときは、ラテックス手袋してるのに、手はぱっくりアカギレとなんかかゆい。


結婚してからと言うものの洗剤で荒れてから完治せずにいままできたので

ひどくなってしまってるようです。

手に良い洗剤はないでしょうか?





たくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ご訪問ありがとうございますありがとう