流産手術から2週間。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

今日は、またまた術後の経過をみてもらってきました。


いつも土曜日のクリニックはものすごく混んでいるはずなのに、


今日はなんと、受付~エコー~診察~お会計まで30分!!


思わずお会計の時に受付の方にすごく早いのでびっくりしました!


って言ってしまいました。


受付の方も、私たちもびっくりしているんです。っておっしゃってましたキラキラ


大きな出血の固まりも子宮の中になく、


先生「もう、普通の生活に戻っていいですよ」って言ってもらえました。


これで、やっとシャワーシャワーじゃなくてお風呂につかれる~♪おふろ♪


手術から2週間、実は手術後まったくって言っていいほど


夜が眠れなくって、寝れても朝の5時頃・・・睡眠も浅くって


寝るのが大好きな私なのに毎日眠れなくて、主人の寝息だけが


聞こえる寝室で一人涙を流している日もあったのですが


仕事に行くようになって、外に出て気持ちが少しまぎれているようで


少しずつ眠れるようになりましたベット




次は2週間後の2月14日に絨毛染色体(赤ちゃんの方が染色体の異常があって


流産になったか)の検査結果を聞きにいきます。



赤ちゃん側の染色体に問題がなかった場合は、不育症の検査をしていく事になりそうです。








いつか、今回お空に帰ってしまったあかちゃんが私のおなかの中に戻ってきてくれるように


日々祈っています。



本当にごめんね。


今度はちゃんと産んであげれるようにがんばるから又戻ってきてね。








たくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   ご訪問ありがとうございますありがとう