本当におひさしぶりです。 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。


みなさま、本当にお久しぶりです。

前回ブログを書いたのが去年の11月。

2ヶ月間の間でいろいろなことがありました。



12月には2回目の凍結胚盤胞移植をしました。

12/24が判定日で、陽性をいただいたのですが・・・・


1月5日にエコーしてもらったら、6W1Dの割には胎のうが小さい。

五分五分です。と言われ1月14日には稽留流産と宣告され

1月16日には、流産の手術をしました。

やっと、やっと少しずつ立ち直ることができたのでブログに

書こうと思って今書いています。

せっかく授かった命を流産という形でお別れしたことを

すごく悲しくつらく思いますが、

知り合いの方から「いつか戻ってきてくれるよ」と言う励ましの言葉を頂いたので

前向きに生きていきたいと、思います。

ふさぎこんでいてPCからも遠ざかっていていましたが、

また皆様のブログにお邪魔したいと思います。

久々のブログなのに、こんな報告でごめんなさい。

明日は、術後1週間後の通院です。

術後の経過が良好だったらいいのですが・・・・。

これからも、今年も、 よろしくお願いしますラブ


たくさんの方が頑張っていますかおキラキラ

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ   ご訪問ありがとうございますありがとう