警告!警告!のフライデーじゃないか。 | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・ おもちゃのまちバンダイミュージアム行ってきましたよ。ソフビからプリキのおもちゃ、フィギアなどなど。昭和世代には刺さるわぁココ。宇宙家族連れロビンソンのフライデーと禁断の惑星のロビーなんて個人的には涙が止まりませんでした。#おもちゃの まちバンダミュージアム#あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/C-eval6SzCb/?igsh=MW02dDlzbmd1Znoxaw==