さすがは肉屋のすき焼き。 | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・

 夜のすぎ儀で予約してすき焼き食べてきましたよ。個人的にはすき焼きってあまり好きじゃなかったんです。それは子供の時、家で作るすき焼きが甘ったるくて苦手だったんです。でも大人になって美味しいと云われる店のすき焼き食べたらすき焼きってこんなに美味しいんだ!って開眼したって経緯です。すぎ儀と言ったら和牛焼肉大串なんだけど、肉料理何食べても外れなしの美味しそだからすき焼き予約して初めて頂きましたが、やはり期待を裏切らない美味しさに大満足。肉の脂がくどくないから、胃にこないのがいいですね。#すぎ儀 #すき焼き#和牛大串#あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/C-ZgkgJy04Z/?igsh=MzA0Ymt4emI4ZDVy