名物黒米餅でひと休み | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・

 修善寺温泉探索で一休み。川沿いにある古民家カフェ一石庵て甘味と黒米餅いただきましたよ。川を見ながら一服できるかなぁーと思って入店。間口が広く川に沿ってい?のてテーブルも細くて長かったです。でも、残念ながら川の流れまでは遮られて見えないのがちょっと残念。足湯も隣に設置してありましたが、おやすみでした。先にカウンターで注文して支払い済ませてからお席で待つスタイル。黒米餅とあんみつをいただきました。黒米餅は名物と書いてありましたが噛むほどに味わい深く美味しかったです。#修善寺温泉  #古民家カフェ#一石庵#あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/C6IvuiASZPE/?igsh=MWIzNDJnY295OXRxYg==