バナナの秘密が明らかに | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・

 念願の熱川バナナワニ園に行ってみましたよ。 初来園で知らなかったのですが、大きく本園と分園に別れていて入園料大人2,000円で両方入れて駐車料はかかりません。少し距離が離れているので、シャトルバスで移動するか自分の車で移動しますが歩いて歩けない距離ではないです。本園にはワニ園と植物園にマナティも見れるんだけど、ワニ園は想像してたよりワニに動きもなく数ももっと居ると思っていたが意外としょぼい感じがしました。バナナ園では温室の中がバナナ並樹のように立ち並んでいたんですが、あれはバナナの木だと思っていたら実はバナナは草だったんですね。だから葉っぱ。バナナは一度実をつけると株こ枯れるというのも知りませんでした。この温室で収穫したバナナを園内のカフェで食べれるらしいですが、私達が日頃食べるバナナはほぼ輸入品だから貴重な国産バナナになるのかな。 後編に続く#熱川バナナワニ園 #ワニ園#あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/C5c6J8UyGOa/?igsh=MXFoaWxnam12a2JrMg==