文田商店の薄切り上ロースにご飯を巻いて食べる喜び | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・ 文田商店の本店で焼肉ディナーしてきましたよ。個人的には長田商店のほうが好きなんだけどツレが文田商店大好きなんでこちらでいただきました。いつもの上ロースは鉄板の美味さ。上ミノも今日はすごく柔らかかったそうです。ツレは霜降炙りユッケをアテにチャミスル飲んで酔っぱらってましたがボクはコーン茶でね。#文田商店 #上ロース  #上ミノ#あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/C4c3WDGSccr/?igsh=MWVoN3J1bm15d2NoYw==