焼きたてのかるびは、ホントに焼きたて | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・

 よってこやが撤退して代わりに出来た焼きたてのかるびでハラミ定食たべてきましたよ。家から近くて23時まで営業してるからたまに利用させてもらってます。システムは、韓丼と同じセルフで注文受けてから肉を焼いて提供してくれます。焼きたてのかるびは、盛岡冷麺やユッケジャンスープ、たっぷり野菜スープなんかがあってプラス料金でセットアップできます。基本は丼だけど今回はあえて定食にしてみたら、韓国海苔が付いてきたのとハラミがどんぶりより1./5倍だったから。牛丼より肉食ってる感があっていいね。#焼きたてのかるび #ハラミ定食#ユッケジャンスープ#あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/C4FygkKSmfz/?igsh=MWdqZGlhcHk1NTQ1Zw==