なまこ壁見ながらお稲荷さん。 | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・ 

なまこ壁を見に松崎町まで行ってうどんと、お稲荷さんも食べてきましたよ。ランチに寄ったのは松崎町にある食彩 久遠さん。 江戸前寿司と創作和食の店だそうです。ランチメニューに麦豚の肉うどん お稲荷さん2個付ってメニューごあったから握りだけじゃお腹たまりそうもないんで麦豚の肉がうどんも注文。お出しがシッカリしていて美味うどんてして。 上鮨握りも期待出来そう、握りの話は次の話で#松ヶ崎町#食彩久遠#麦豚の肉うどん#あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/C2V99WbyYkJ/?igsh=NHRtZjBzMGMzMmp5