思い込みは社を狭める | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・ 伊東方面に行く時に前を通るんだけど、経験上こういう看板掲げてるとこに限って後悔日誌書く羽目になるという経験とグーグルの口コミでの大将とお客のやり取り見るとめんどくさい店かなぁとスルーしてましたが、1人だったんで誰も巻き込まないから寄ってみました。浅草じゅうろく修善寺はなれ という長い名前も気になるポイント。店内は高級そば屋とか古民家風でもなく意外と普通で気取らない雰囲気。天ぷらがおすすめのようなんで平日ランチ限定の原木しいたけ小天丼とせいろのセットを注文。接客も悪くないしちゃんと先に小天丼出して食べ終わったタイミング見てせいろ出してくれたりとお客に目を配っていて良かったです。原木しいたけてんとんは丼つゆめ甘いけど美味しいし天ぷらもサクっと揚がっていて良かったです。そばは細打ちでつゆが濃口でちょっとだけつけてすするタイプでもろ好み。そばを薄いつゆにどっぷりつけて食べるのが好きな方にはおすすめしめせん。結果入る前は身構えましたが蕎麦も天ぷら美味しいし接客もいいし気に入りました。又次回そば屋のカレーとか食べてみたいですね。 #浅草じゅうろく修善寺はなれ #原木しいたけ小天丼せいろ膳 #せいろ#あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/CzBS7Z6yPmE/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==