ごろさやで海鮮料理 | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・ 某店予約時に、うちよりごろさやさんに行ったら?色々あっていいわよ。って言われたごろさやにも行ってみましたよ。平日昼てしたがお座敷席は予約でいっぱい。カウンター席が運良く2つ空いていたので予約無しで入れました。その後に来た方は断られてたし電話でも予約一杯だからと断っていたくらいだから人気のお店のようです。干物定食と松花堂弁当を注文。干物は写真撮りわすれ、鯵の開きとカマス、小鯵の干物でした。地魚ベースの刺身もついてました。味噌汁は亀の手が入っていて茶碗蒸しにも魚が入ってたなぁ。松花堂弁当に入っていた揚げ焼売が美味しかったです。下田に来たんだから地魚などの海鮮料理が食べたい方には良い店だと思います。#ごろさや #下田ランチ#海鮮料理#あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/CynOkTRy7IV/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==