アイ・キャン ストップ! ザ ロンリーネスどうしてなぁーの、ブレーキが止まらなぁーい。 | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・ アイ・キャン ストップ! ザ ロンリーネスどうしてなぁーの、ブレーキが止まらなぁーい。いやペン太郎ったら、ガチでブレーキ甘いんですわ。で、車屋の常套文句「軽なんだから、こんなもんすょ」オイオイ、アルト、ワゴンR、ラパン、モコ、クリッパー、キャリー、ルークス、N-1.と乗ったがこんなにブレーキ甘くて止まらない車は初めてだぞ。とりあえず、焼けてるローターをディクセルのスリット入りローターに変えて、パットも0度から800度まで対応のオールラウンドパフォーマンスパット交換。これでだめならマスターバックやマスターシリンダーとなるんだがそうなると涙目。#コペンl880k #コペン好きな人と繋がりたい #コペンのある生活 #あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/Cx2OLciyz6Z/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==