見切り品のレッチーちゃんと目があって | あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりに・・・ Vr. INSTA

あなたのかわりにいろんな所に行ってきます。
行った先々のレポをアップ。
食べるの好きだけど、おいしいお店の紹介ではありません。

あなたのかわりに・・・ 菊川のコメリに会社で使うマリーゴールドの苗買いに行ったら、隅っこに売れなくて3割引の見切り品になってたオリーブのレッチーちゃんと目が合ってよく見たらコレって漫画によくある廊下でぶつかった拍子にメガネが落ちてメガネなしの顔が可愛くて惚れた!的な出会いじゃないですか。貯まってたコメリポイント使ってお家に連れ帰りましたよ。レッチーちゃんまずは形整えましょう。このときKAIKA園の社長が乗り移りオリーブは、ピンチピンチピンチですよと強めの弱選定かけて葉を減らしたらこのサイズと値段にしては幹がしっかりしてるじゃないですか。空いてたスクエアのコンクリート鉢に鉢替えしてマルチングストーンしてプリティーウーマン状態で完成。#オリーブ #レッチーノ #あなたのかわりにhttps://www.instagram.com/p/CuYEF6bSC2f/?igshid=M2MyMzgzODVlNw==