beauty day 美容室はここで決まり!! | 大阪| 天王寺 寺田町 ポーセラーツ&ポーセリンアート【Che aroma PIATTO】体験・フリー・資格取得 10:00-21:00

大阪| 天王寺 寺田町 ポーセラーツ&ポーセリンアート【Che aroma PIATTO】体験・フリー・資格取得 10:00-21:00

ポーセラーツ & ポーセリンアートの教室ピアットです。 大阪 天王寺 寺田町にあり、各線 天王寺駅・JR寺田町駅から徒歩5分★体験・フリー・資格取得 随所ご新規生徒さま受付中です(^○^)

こんにちは




大阪市 天王寺区 ポーセラーツサロン
Che aroma PIATTO(ピアット)です

サロンまでのアクセスはこちら



今日もポーセラーツネタではありませんが、
美容室難民の方は特にお付き合いくださいませ





{D9468080-4A96-453F-8D6D-C04E442239CD:01}





大阪の堀江にあるgreen studio
という美容室がとってもお勧めなんです



なにがって?


おぐね~ コト 小椋ケンイチ さんプロデュースの美容室でメイクに拘っている!
すぐに使えるメイクのワンポイントアドバイスが受けれるんです!!

いま伸ばしてる途中の方必見!神業stylistの飯田さんがいる!
切っているのに長さが変わらない、しかもツルツルになっちゃうんです!!
ついでに!!ホイルワークが神がかっていて、凄く綺麗に外人カラーにしてくれます!!

女の子の“可愛い”が詰まっている!
お店のインテリアが、もぉ絶句物!!!お手洗いから何から何まで可愛いの❤︎


{7606624D-B819-47C4-B4A1-538CA57B69FE:01}

仕上げに簡単にセットしてくれました



あとね!
さすがに店内の写真ゎ撮ってないんですが……もぉね……かわいいかったですよ


あーとー!
今日初めて行ったの今月お誕生日だからって…


{557ABF21-94D1-47E8-81B6-4D8B050D7AE6:01}

こんなプレゼントを用意してくれたり、さりげない気配りが凄いんです





私のつたない紹介では良さが伝わらないんですが……

是非一度greenSTUDIO



私の知合いの方で興味がある方!
割引件(紹介カード)があるので言ってね~




注意
私はグリーンスタジオさんの回し者ではありません。
関係者でもありません。
ただただ、個人的な意見です。笑






ではでは


ご予約は右矢印こちら
お問合せは右矢印こちら
レッスンメニューは右矢印こちら
レッスンスケジュールは右矢印こちら