最終的な詳細は、Microsoft / Nokiaの閉じる前に | cheap office 2010のブログ

cheap office 2010のブログ

ブログの説明を入力します。



ノキアのデバイスとサービス活動をマイクロソフトの購入は約閉じるように設定されているように、非常に最後の最後で、いくつかの質問には、インドにおけるノキアの製造能力とどうなるかについて残っている。約7500人を雇用し、工場は未知の運命に直面している。インド政府。税金が支払われなかったため、輸出用の製造電話のノキアを非難している。需要は40億ドル以上の課税のためである。大局的にそれを置くために、 Microsoftは72億ドルのためのNokiaデバイスとサービスのビジネスを失うことにお金を盗んでいる。植物は約5億ドル建てられ、それが開いたときに、素晴らしい雇用機会として地元の人々によって見られた。今ノキアは植物を維持しているが、それはむしろ、その希望に反してそうしていることを表面上に表示されます。 Microsoftは裁判制度を通して方法をwendsようなかなりの課税を想定したことには関心がなかった。それは、彼らを責めるのは難しい。

一つの見通しは、その1年間の非競合禁止期間を介して動作している間、ノキアは、それが税金の混乱の解決で仕事を続けている間は、Microsoftの契約メーカーとしてもう一年チェンナイ工場を運営してということです。一方で、労働者は、彼らは3ヶ月は、ローカルのインドの新聞によると、 5年補償のmaxまでの雇用までの各年の支払を受け取ることを選択できる、希望退職スキーム( VRS )を提供されている。ローカルアカウントは、労働者が工場を開いたままかどうかどうかについて明確な読み取りを得ることができなかったと言う。それが可能ならば、ほとんどのではなく、完全雇用のオプションを保持しているだろう。

それがブランドになるどうやらとき、マイクロソフトは、Microsoftのモバイルのブランド名を使用することになります。それはおそらく、Windows上で基づいていない新製品、モバイル機器市場を再入力することを決定した場合、それは世界のその部分で、その人気の高いブランドでそうすることができるように、契約では、ノキアは、それ自体のためにそのブランド名を維持している。アメリカ人はノキアは近年、米国ではこのような小さな市場シェアを持っていたので、それは他のロケールにはブランド価値を持っていないことだと思います。それは単に本当ではありません。

Microsoftは、新しい収集のための計画について、その第1四半期の呼び出しで少し述べた。それは、はるかに低い利益率を享受し、ハードウェア事業にマイクロソフトに移動し、それはその傘下に、世界中の30,000人以上の労働者を吸収します。


Buy Microsoft office 2013 Download Cheap Australia Price


looking for at the http://www.visio2013shop.com/ software Store Special offers Overview.