iPadのオフィスの収益モデルは「不公平」りんごと呼ばれるが、それはではありません | cheap office 2010のブログ

cheap office 2010のブログ

ブログの説明を入力します。

あなたは、 Appleが、ベストバイ、またはその他のアップル以外の輸出を販売するMicrosoft Officeの365のサブスクリプション·お店でお金をすることはありませんことを知っている?まあ! Appleは無い製品を制御することはできません何かお金をすることはありません。

これは明白に聞こえる場合があるので、それである。しかし、それはとんでもない記事のタイトルを実行しているコンピュータを停止していない: " Nadellaは、オフィス内の収益分配調理:死ぬ」をすなわちサティヤNadella 、 Microsoftの最高経営責任者(CEO)を、ティム·クックはカンニングしようとしたが、 Appleの最高経営責任者(CEO) 、しませんでしたAppleは支払いから得た利益を提供すべきか。この仮説と、唯一の問題は、それがとんでもない愚かな(実際に百万の質問が、私はそれが唯一つの質問があると良いと思います)ということです。

Appleは、 Microsoftが購入アプリケーション規格で30%削減を支払うことを確認した企業がやる。これは残りの30 %はリンゴ中に新しいiPadアプリを購入するには、Office 365のすべては、 Microsoftの売上高の70%に行くことを意味します。人は仕事、オフィスから365アカウントを移動したが、Appleはからカットを与えるものではありません。場合同様に、人はすべての小売店から365のアプリケーションを直接サブスクリプションのOfficeを購入したが、その後Appleが減少あらゆるメリットを受け取ることができませんであれば。

Computerworldのによると、これは、言い換えれば、企業の数十億は、アプリケーションの利益からだろうができるように、「 576億は、同社の収益に計上さ、一人で2013年の12月四半期にドル。 」 、 Appleにとって十分ではありませんので、ハードウェアの販売、販売して映画、音楽、ソフトウェアの販売およびドルの売上高は大幅に3つのアプリケーションから自分の一番下の行を増やすことはありません。衝撃的なニュースですよね?

コンピュータの世界で説明したように、 Microsoftは最近、 350万365人のユーザーを有することを特徴とする。これらのユーザーは事務所を通じて、サブスクリプション· iPadアプリケーションを購入する場合は、 Apple社は売上高が1.05億ドル年間を行います。アプリケーションは無料でダウンロードすることができるように、それは " Appleの収益源の大部分をカットしているため、再び、それはたくさんのお金を作るためで、侮辱のComputerworldによると、アップル社では、これは公平ではない、 Microsoftがより多くのアップルを与えるものではありません。アプリケーションの無料ダウンロードは、単にファイルを表示するので、 "この引数は、また不合理である。上司がiPadの編集機能を望んでいる場合、彼または彼女はアプリケーションを介して購入することができ、 Appleが削減されます。

支払いまたは2 CEOはiPadの交換機知に富んだつぶやきの会議室、しかし、国民を気にしていないようです。

実際には、これらの両社は素晴らしいアプリケーションです。 Microsoftは、それが複数のOffice 365のサブスクリプションを持って来るべきか、会社がその加入者のインセンティブを維持するためには、少なくともため。その代わりに、 Appleはまた、メンテナンスを必要としないサブスクリプションサービスを切ることができ、それはまた、ビッグネームの店舗生産性アプリケーションをもたらします。これはiPadのアプリケーションに30図を購入する、これまでに3つのすべての事業所のための前のランキングとiPadのアプリケーションに有用です(ワード第四の上に座って、 29日に、ExcelとPowerPointで12位)を意味する、というの適用良いスピードで販売して購読してください。

あなたがシェフに伝えるために手配した場合は「死んだ"と、それは確かにそれを言うための新しい方法である。
Article source: http://www.buylightroom543.com
Acheter logiciel Windows 8 Professionnel pas cher dans http://www.evaluesoftware.fr/acheter-windows-8-professionnel-fr-285.html