3月23日、Microsoftが50ドルのギフトカードを提供するようユーザーに促すためにWinXPの、Windowsの8/8.1をアップグレードする前に、今より徹底的に、特定のWindows 8/8.1コンピュータへのWinXPのコンピュータのアップグレードは100ドルを提供することができます。
8月にマイクロソフトが公式にシステムのサポート、この日は清明節の休日の家である(以下、 WinXPのと呼ばれる)は、Windows XPを停止しますが、 Microsoftは本当にWinXPのは死ぬには良い日を選ん与える。 WinXPのダイス、 Microsoftが50ドルのギフトカードを提供するようユーザーに促すためにWinXPの、Windowsの8/8.1をアップグレードする前に、Microsoftが主流、 MicrosoftはまたとWinXPのバー、 、今より徹底的に、 WinXPのコンピュータが特定のWindows 8/8.1にアップグレードしていない新システムコンピュータが100ドルを提供することができます。
Windows XPのシステムのサポートを終了することに加えて、 MicrosoftはXPを破壊し、三部作は、最初に価格を選択する必要があり、以前の50ドルのギフトカードと手頃な価格はもちろん、割引は制限されているよりも、 100ドルを提供することができ、特定のPCの購入ですコンピュータの価格よりも599以上の中。その後、Microsoftは、電話、インターネットのチャットや営業サポートなど、無料サポートの90日間、までを提供します。第三段階は、無料のデータ移行ツール、 Windowsの7/8/8.1システムへの迅速なアップグレード用のWindows XPシステムから便利なユーザーです。
マイクロソフトsanbanfuが本当にWinXPのは少し難しいです"破壊" 、一方では、このシステムが古すぎるためにWindows 8/8.1システムに転送するようにユーザーに促しますが、Microsoftができるかどうか知りませんが、安全性や技術的なサポートが遊んで、遅れているゲームだけDX9レベルに限定されるものではなく、一方で、 WinXPのは、それが以前よりもさらに強いです、個人および企業ユーザーがまだ主流で、ユーザーが十分に、理由が古すぎるの多くの理由、いくつかのためにWinXPのをアップグレードしないでください行は、いくつかのWin8は上昇しません、企業顧客が上昇することはできませんに慣れていない、良いではないと思われる、システムのアップグレードは、多くの影響を与えます。
Commandez Office 2013 dès 79EUR, Téléchargement immédiat!
New features in Microsoft Project 2010 including customizable graphical reports.