なんか電車止まっておる(´`)








早く
動けやー


遅刻してまう!








3週連続遅刻とか
先生に見放されちゃうこと間違いなし★


それだけは
回避しなきゃ笑
昨日スマステに
つばさちゃん出てた-!★



お人形さんみたい



かわい-


きゅん☆



ギャルは好きじゃないけどつばさちゃんは好きなんよねぇ
昨日は
家帰って速攻


ギン☆ギンがんばレディオ
聴きました♪


なんかマオにゃんの声いつもと違う感じがしたのあたしだけ?笑








下ネタおおいよね★








と思ったら
アリスのレディオの方が
やばかったね笑

沙我様謎だよ(>_<)

もっこり!
って自分で言って自分が一番笑ってるNaoさん……笑

笑い方がっ

卑猥だよね。









おもしろすぎ★