どもどもー\(≧▽≦)丿 | *cheappch blog*

どもどもー\(≧▽≦)丿

ちえこです。
人にあれこれ言うけど
自分自身打たれ弱いです。

副リーダーやってます。

cheappchの中では……

話し合いのときに
話しの流れを
脱線させるのが
マジで得意です。

真面目な話が
15分単位でしか
出来ないという
病を抱えてます。

罵られると喜ぶ症状も
よく見られます。




ヘンプを作りたい!
って言って
私は手を動かさず
メンバーに作らせました。

優秀な教え子が
沢山作ってくれた


*cheappch blog*-~090311_2021~01.jpg


cheappchで
NO.1のKYです。

そもそもフリマやりたい
人を集めたのも
私でした………。

初出店の夏休みにも
参加しなかったんだよー

何してたかって……、
友達半分は失う覚悟で
ひたすらバイトしてた。

いやぁ、我ながら
ありえないわー。

復帰したいって
言ったとき生温い目で
受け入れてくれました。

こんな問題児を
受け入れてくれる
心優しいメンバー達に
囲まれて活動してます。


次はたっくんー!

よろしくー