始まりましたよー!! | *cheappch blog*

始まりましたよー!!

初めまして!始めました!
cheappch blogでございます。

あ、ご紹介遅れました、
リーダーじゅんすけです。
以後よろしくお願い致します。

さてさて、
まずcheappchとはなんぞや。
ということですが、
cheappch(ちーぷっちゅと読むよ)は、
手作りのものを中心に、
都内で活動する、
フリーマーケットグループです
こういうとなんかすごそうだけど、
用は服であったり、バックであったり、
アクセサリーであったり、
ストラップであったり、
いろんなものをみんなで作っては、
ゆるゆるとフリマに出没する、
そんな集団です。

そんな私たち、

今度の日曜日3/29に、
『新宿三井ビル55ひろばレディースマーケット』
という会場で、フリマをやりますよー。

==================

はじまり 8:30
おわり  3:00

ーアクセスー
JR新宿駅 西口より 徒歩5分
都庁前駅 A7出口より 徒歩3分
マップはこちら

==================

興味のある人は来てね、来てね。

こんな感じでここにフリマ出没情報や、
活動を載せていけたらなーと思います。
よろしくお願いします!

さぁ、肝心の、
どんなもの作ってるの?
どんな人が作ってるの?
というのは、それぞれが自分で、
紹介知ってたほうがいいでしょう。
そうしましょう。
もの作ってる人もいれば、
グループ管理をしてる人もいます。
いろんな人がいて面白いのよ。

ではでは、最初はアクセサリー作り&、
副リーダーなどなど担当、
ちえこーにパスしましょう。
そうしましょう。
リーダーは最後戻ってきたら書くよ。
てことでちえこ、よろしく!!