わーいビックリマーク

お散歩だよドキドキ


あ~ぁ・・・


そこにしちゃあだめでしょうガーン


ビックリマークリンくんだ音譜

すごく久しぶりだねアップ

そろそろリンくん10歳なんだよぉ。

すごく若々しくてカッコいいよねニコニコ


遊ぼうかぁラブラブ

ということで暫くお互いを確認し合ってちょっと遊んで・・・

七筒、リンくん懐かしいでしょう。

お散歩時間が合わなくって何年か会っていなかったからね。

とっても近くに住んでいるのにしょぼん


また今度ゆっくり遊ぼうねビックリマーク

ということでお別れしました。



七筒にはご町内に色々な犬種のお友達がいます。

たまにしかあえないコ、よく会うコ・・・

今回は近くにいるのに中々会えないお友達との久しぶりの出会いでした。


リンくん、ありがとうね。

ブログアップ遅れちゃってごめんなさい<(_ _)>