お待たせいたしました<(_ _)> 

写真のみ公開です!写真が繋がってます(笑)


入口
01入口











七筒(チーピン)

02七筒



















尻つむじ格好良し

03尻つむじ格好良し















デビュー

04デビュー 05不安















06早く降りろ



07何だカメラか?




08赤五筒 09誰のボールかな?















10こいつ白いぞ



11僕アクア 12最年長8才だし










13眠くなってきた





14立耳&くっきりマロ
15ガウガウしなかったよ



16も少し後ろに倒すとウレ耳 17シーソ中央乗ってみたけどフグリが重い















18咥えていいですか?

19咥えて遠くに運んでみた




21ドンちゃん見返り







20ちょっとクンクン




22昼食

23嗅ぎ過ぎ!

24空に何かが?

25なんすか 26瞳に映る人影

27キリリ 28いい顔してる?

29飼主さんの手

30三者三様

31フリフリよ

32もふもふ

33どの子がイイかな?

34こっち見ないで! 35新緑青々



36ちょいと曇天



37ごろん1 38ごろん2

39ごろん3



40広いな

41ワイドで接写してみたら

42七筒いい加減にしろよ 44お座りしてみた 45耳デカ

43走ってみた 46鼻デカ





47ちょこり

48ちと疲れたかな 49全部で13匹