写真加工が苦手な私…

随分とパソコンから遠ざかってしまって(^_^;)やっと下手な写真の中からマシなものをアップしてみました。



『ひなたのひまわり』でおなじみの重明君と康明君に会えました(*^_^*) う~ん、可愛いラブラブ


七筒ママのブログ



主人なんていつの間にか康明君を抱っこさせてもらってごっきげん音譜あれ?ずるいぞむっ


七筒ママのブログ



いつも≪ペット博≫とかで同じ日ほぼ同じ時間帯に会場へ行っているハズなのにお会いできなかった『いとしの3色ぴんず』ココ姉さん、るぅたん、MJ君に初めてお会いできました。感激です!!



ココ姉さんカンガルーさんみたい。体調いかがですか?


七筒ママのブログ



この日は具合悪かったるぅたん、ちょっと辛そうですねぇ。楽しめましたか?


七筒ママのブログ



MJ君と七筒のご挨拶。なんだか七筒の尻尾が下がっていますけど…七筒の方がお兄ちゃんですよぉガーン


七筒ママのブログ



初めて見たクリサジーク…抱っこさせてもらいましたラブラブ 可愛いニコニコ


七筒ママのブログ



以前にお会いしたことのあるアリスさんファミリー…お久しぶりですビックリマーク


七筒ママのブログ



ピン達のクンクン大会!?


七筒ママのブログ 七筒ママのブログ



待て対決ビックリマークこのコ、主をきちんと見ていてエライなぁ…ラブラブ! 羨ましくてカメラ


七筒ママのブログ


七筒は普通だと動いちゃうので鼻パク姿勢で主人が待て対決させてみました。


七筒ママのブログ



寒さのあまり最後まで居なかったのですが帰る前に3色ぴんずちゃん達と記念撮影…のハズがみんなぁガーンどうしてこっち見てくれないのぉしょぼん何枚も撮ったのですがちゃんと撮れたものがなくドクロ


七筒ママのブログ



こんな形で終わったのでした(;一_一)