七筒ママのブログ-F1000370.jpg

ボク元気になってきました!!



七筒ママのブログ-F1000369.jpg
皆さん、ご心配おかけしてごめんねあせる

自分でもどうなっちゃったのかわからなくて…



七筒ママのブログ-F1000361.jpg

でもねニコニコ

今日は日向ぼっこができるくらいに具合が良かったんだぁラブラブ

うれしいなぁ音譜




ということで…

昨夜より七筒が少しずつというか急激に元気になってきました。


まだ完全ではありませんが日向ぼっこもするようになったし家の中を走り回ったりすることもできてきました。食欲だって催促するくらいに元気になりました。

勿論まだ療養食メインの歯ごたえに少しパフパフしたドライフード混ぜて与えています。


おやつだって催促してるし…にひひ

便の数は食事や間食(おやつ)含めて少ないということもあるのか、いつもなら2~3回するところ1回するかどうかですけど。昨夜は血便じゃなかったニコニコ


やっぱり元気が一番ですドキドキ

耳とか見ると血の気がなかったのがあるし、体温も低かったのに高くなってきて表情も良い。


具合悪い時は布団に潜ったまま殆ど出てこなかったから。


七筒もホッとした様子で少し安心できます音譜

完全に安心できるまであと1日~2日かなぁはてなマーク

わんわんの回復力にはびっくりさせられました。


ご心配いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _ )m