気づけば10日間くらい更新していなかった…

皆さまお久しぶりです。

皆さまのブログ読んで終わっていました(笑)


この3連休中は仕事だったので皆さんの楽しそうなブログを拝見するたびに何かを感じていたのか…

ついには夢を見てしまいました(^^)


普段は見ても覚えてない(と思われる)それとも見ていないのかっていう感じなんですが今朝の夢はすんばらしい音譜


なんとミニピンだらけの(もちろん他のわんわんたちもいましたが)オフ会かなぁ…に行ってメチャメチャ楽しいひと時を過ごさせていただいた夢ビックリマーク

テンション七筒わんわんも私たちもアップアップアップでしたo(〃^▽^〃)o


残念ながら夢なのでカメラありません(;´▽`A``

実現する日を夢見ながらまた明日からお仕事頑張ろうビックリマーク

今日はお休みなのでゆっくりしまーす(*^▽^*)


オフ会行かれた方、個々にワンズと楽しまれた方、引き続きブログ楽しみにしておりますラブラブ