本当は七筒を連れて行くはずだったんですが9月22日(日)に限って何故か大雨警報、強風注意報、洪水注意報など我が家の住んでいる地域にいっぱい警報注意報が出ていたので残念だけど歩かせられないしお留守番にしました。


アウトレットモールに着くと結構雨が降っていてやはり連れてこなくて良かったあせる

でもあっちでもこっちでも結構ワンちゃん連れているファミリーがいて…

ちょっと後悔ガーン

ごめんね…一緒に来ればよかったかなぁ。でも七筒雨に濡れ風に吹かれると七筒いつも震えてしまうものね汗今度一緒に行こうね。



で、アウトレットで今そちらに住んでいる友達と待ち合わせしていたら先に来ていた友達は七筒と同じ犬種のコにあったよ!って。

とってもいいコで小さい子が触っても嫌がらなくてずっと短い尻尾をプリプリ振っていたとのこと。


その後一生懸命探したけど見つからなかった汗

会いたかったなぁ… ブラタンちゃんだったらしいのだけどもしかしたらお会いしたことのないブログやmixi、Twitter等のお友達なんてことないかしら。。。なんて気になりだしてしまったわんわん 勿論お会いしたことのある方とも考えられるし、未知のお友達かもしれませんがあせる


ミニピンと聞くとすごく気になりますね。


また行ってみたくなりました。

ん?アウトレット本来の意味と違う気がしますが… まぁいいかぁにひひ


アウトレットではあまりの雨でゆっくり見ることが出来ずそれでも主人が欲しかったものがゲットできたので良いことにします。