昨日の話になりますが…


七筒のお姉ちゃんと3年ぶりに会ってデートしてきましたラブラブ



七筒はペットショップで見つけてうちのコになったわけですがそれより2年前同じペットショップで隣の駅近くに住んでいる方がお姉ちゃんを見つけてお家のコとして迎えられていましたニコニコ


七筒が2歳の時にその方が獣医さんを通してお姉ちゃん(ロビンちゃん)の旦那さんを探していて獣医さんから紹介されてお会いしたのが初めて。


いつもしつこい挨拶をする七筒がロビンちゃんとはしつこくなくロビンちゃんの方も嫌がる訳でもないけど気にしている風ではない。ただ気になるものは一緒でいつも同じ方向を見たりしているので話しは結婚させてみようかということになっていました。


話しているうちに同じペットショップだったことと出身がお互い北海道だったので念のため血統書で後日確認したところお父さんもお母さんも一緒の2歳違いの兄弟姉妹だったことがわかって…あせる


勿論結婚の話は無くなったのでそれからお会いしていなかったんですが全く同じ両親の兄弟姉妹が生まれた地から離れて数年後に会ったのも縁があってのことだし3年も経っているのでお会いしたくて久しぶりに会いたい旨をお伝えすると快く承諾いただいてランチを一緒にすることに…


不思議なもので今回も本当に同じ状態!!

自然体で嫌がる訳でも気にしすぎるわけでもなくミニピンのにぎやかなイメージとは全く逆の静かな時間を過させていただきましたわんわん音譜


またお姉ちゃんと同じ時間を過せると良いのですが…

ちょっと遠いけれど散歩に最適な秋になったことですしもみじ中間地点で一緒にお散歩なんて出来れば良いなぁ。


ロビンちゃんビックリマークいつまでも元気で七筒にも付き合ってやってくださいねチョキ