一昨日、久しぶり(多分8ヶ月ぶり位に)美容室に行ってきました!


夏の間は髪をカットしようかなぁとも思っていましたが暑さのあまり首元に髪がつくのが耐えられずずっと髪を結わいていました。


予定ではそろそろ涼しくなるとのこと。

休みでもあるし思い切って10㎝近くカット!!

当日は暑かったからまだ早かったかなぁ…なんてちょっと不安でしたが昨夜位から涼しい風が吹いてきて❤


カットして良かった(*^_^*)

まだまだ自分の顔に(髪型に)慣れませんが頭は軽いし涼しいし手入れがラク(^^♪


しかしちょっと心配が。

実は久しぶりに前髪も作って見まして…

それがまた髪型に馴染めてないんですけどもしかして今までよりも顔が真ん丸に見えるかもしれない…

ごまかせません(@_@;)


でもまぁそのうち真ん丸顔にも慣れるでしょう。


それよりも最近髪を結わいていたせいか頭痛がマメにあったのですが結わいていない分引っ張っていない感じで心なしか頭痛が減っているような。


皆さんも涼しくなって髪型変えていますか?