少しまえのお話ですが…

5月19日(土)オフ会に行ってきましたアップ

お天気は晴れ 日差しがすごくて一気に日に焼けちゃいましたショック!


我が家は朝の遠出に自信がなく前日入りして宿泊施設を利用…前日と言っても仕事終わってだから0時半位に着いたけどガーン

一応ミニピンのオフ会でしたが他のワンコちゃんも一緒に楽しもう!!みたいな感じでした。


そこのランはすごく広くて自然豊かでめちゃめちゃ良かった…けど時々マイペースな七筒を探すのに苦労しちゃいました。


大きなワンコも小さなワンコも同じグループでなくても一緒に遊んだり七筒にとっても楽しかったかなぁわんわん


帰りは車中でぐったり音符 帰ってからも割と爆睡モードにひひ よほど楽しかったと見える。


それならまた東扇島行きましょうニコニコ あと夜の散歩もね!

オフ会の写真は後日ブレブレになっていなければアップします(予定ガーン

散歩でもなんでもワンコ仲間に会えると嬉しいですねラブラブ