昨日、七筒パパと七筒2人で東扇島のドッグランに行ってきましたニコニコ

晴れも良かったし昨年の3.11から行っていなかったので七筒大はしゃぎだったそうです。

でもね、かなり珍しい出来事。だって今までランに行っても走ることなく出入り口で挨拶しあって後は群れずにランをマイペースで散歩。そして他の飼い主さんに可愛いがってもらって終了ガーン

だけど昨日は遊びの得意ではないコにちょっかい出して遊びに誘っていたみたいショック!

成長したねぇラブラブ
妙に感動した私でした。

仕事なければ一緒に行けたのに。また今度は私も一緒に行ってみてみようビックリマーク七筒の成長した姿わんわん


そして写真に収められれば良いかなぁ音符


今度は私も連れて行ってね…!!