昨日、『ペット博』に行ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


出発時間が予定より遅れてしまい…会場に着いた時は長蛇の駐車場待ち(-_-;)

全然前に進みません。


家を出るのも遅れた上に駐車場満でいったいどんだけ並んだか?

その間にも2ピンちゃんを見かけ…向こうも気づいてくれたんですけど会場では会えなかったよぉしょぼん

やっと入れるかと思ったら駐車場満で「他にまわってもらってます。」って…

だったらもっと前にわかるようにしていてくれれば待ち時間が削減できたのに・・・


待たせてもらえないので近くの駐車場に行ったらまだ空きがありすんなり入れて…汗

やはり駐車場の待ち時間はなんだったのかと思わずにはいられなかった…



気を取り直して会場へ…


最初のうちはご挨拶1ピンちゃんしかできなくてこれで帰るのは嫌だと一生懸命探して…

必ずピンちゃんいるって信じて…


そうしたら1ピンちゃん競技に出てるのを見っけビックリマーク←競技中なので可愛いピンちゃんは見ただけ。

競技を見ている中に2ピンちゃん見っけラブラブこちらは挨拶させてもらえました(^^)

そのそばのお店にちょっと横に大きめの1ピンちゃんこちらは人混みの中すぐに見失っちゃった…残念ガーン


あっ!ピンはピンでもドーベルマンちゃん1ピン発見音譜こちらもご挨拶させていただきました(*^_^*)

なんと近くに1ピンちゃん発見ニコニコ

ご挨拶すると可愛い女の子の服を着た男のコ。飼い主さんがつれていたのは4頭。

うち1頭がその可愛い女の子の服を着た男のコピンちゃん。しかもパパ…あせる

トイプの女の子でこちらがママ。

ということは飼い主さんが抱っこしていたのはピンちゃんとトイプのMIX2頭の赤ちゃん(*^_^*)

出かたが違ってるけどとっても可愛いのドキドキ本当はもう1頭いたんだけど貰われていったようです。


後はビビりさんの1ピンちゃん、2ピン(うち1ピンちゃんは9㎏のデカピンちゃんでした…)ちゃんに会えましたアップ


さぁ帰ろうかということになって会場外に出た途端、メチャメチャキュートな1ピンちゃん発見クラッカー

6ヶ月の男の子でスニフ君。先住犬パピヨンバーニー君と仲良くカートに乗っていて…うわぁ飼い主さんが抱っこしているのはウサギちゃんです。襲われないんだぁ目

みんな仲良しなんだって。

お話していたら割と我が家の近く…散歩に行けるほどの距離ではないかもしれないけど車だったら5分~10分で

行けるかも。また会えると良いですねってお別れしましたがやっぱりパピィは文句なしに可愛い。さっきのMIXもだけど離れがたい思いでした。



結局、色々あって遅れて会場にはいったことでたくさんのピンちゃん達に出会えたことは合格でした。

しかし問題がショック!

一生懸命探してご挨拶して結局カメラ撮り忘れたぁガーン

最後までトラブルだぁ(_ _。)