昨日はお昼頃からお天気がよくなりましたねビックリマークお散歩日和には少し暑いくらいだったかも…

ライオン28さんファミリーと待ち合わせして山下公園付近のお散歩。

出掛けに車のバッテリーがあがり結構お待たせしちゃったんだけど快くお待ちいただいちゃいましたあせる


気を取り直してお昼頃からお散歩開始!!

晴れになってキャバと柴のミックス『アリス』ちゃんもうすぐ12歳とレオンベルガーの『ジェニー』ちゃん7歳、もうすぐ5歳の『七筒』を連れて出発!!


途中ドッグカフェでお食事して丘の方へ…
涼しい所で休憩


七筒ママのブログ-F1000573.jpg


七筒はお水飲むときなぜか養命酒の小さなコップに入れてあげると飲みやすいらしいのだけど…


七筒ママのブログ-F1000579.jpg


ふたりわんわんは素晴らしいショック!キラキラ飲みっぷりラブラブ


港の見える丘公園やブリキの玩具で有名な北原さんのお店…などなど色々まわってきました。


七筒はかなり疲れたみたいニコニコ 車わんわんぐぅぐぅ


七筒ママのブログ-F1000581.jpg


家に着いてご飯食べたらまたすぐにわんわんぐぅぐぅ


車のトラブルはあったけど楽しい1日でした音符




アリスちゃん、ジェニーちゃんまた一緒に散歩してねビックリマーク

七筒よりわんわんラブラブ