今更ですが、昨日あれほど心配だった七筒ですが…

昨日はロキソニンを8等分に分けたものを与えていたらしく薬が効いている時間はとっても元気なんですが切れてくるとまたソファーに上がれないという状態が続いていました。なのでベッドに来ないよう柵をしてリビングしか動き回れないようにして寝たんです。

朝になって、現在マンションの大規模修繕中!勿論彼は気になって仕方ないらしく作業始まると同時に騒ぎ出した。少しは元気になったのかとベッドのように来れるよう、柵をどけるとベッドへ…

今日、私が風邪なのか花粉なのか具合が悪かったので寝ていたらずっと寄り添っていたのでやっぱり彼も本調子ではないのだろうと判断していたんです。朝ごはんも食べてないんですよぉ。七筒は

ところが起きてみるとロキソニンなんて既に切れているだろうにベッドに飛び乗ってくるし室内でうんPの時はトントン軽くジャンプしてからくるくる回って所定の位置でするんですけど同じようにしている…(・・;) 上手にできると部屋中駆け回りアピール。いつもの調子(@_@;)


あれぇ!!治ってる?

今は甘えん坊で昨日の分まで遊んでほしくパパとママの間で一生懸命興味を誘うようにしてくるんですが本当に治ったのでしょうか??
少し心配ですが見守っていようと思います。どうせ週末あまり天気じゃないから散歩はねだらないでしょうし。。。


心配してくださった皆様!
ご心配おかけしました。とりあえずは七筒の顔から辛そうな表情も消えいつもの顔に戻りました。
どうしてなったかはよくわかりませんが部屋の中を改善して七筒が安心して暮らせるように工夫していきたいです。

ありがとうございました!